• ベストアンサー

キューブZ11型のシガーソケットは

キューブZ11型のシガーソケットにUSBシガーソケットカーチャージャーなど挿したままでもバッテリーは大丈夫でしょうか? 一応検索かけてみたら最近の車は大丈夫そうみたいな感じですが、10年くらいたつこの車でも大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

USBで取る電気の量自体が知れてるので、大丈夫ですよ。 バッテリーが寿命に近くないならば、、、、、 第一、USBで取るのは、スマホかと思いますが、電気として、知れてますので安心して下さい。

bangbang_shi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やっぱり大丈夫なんですね。安心しました。