• ベストアンサー

PC立ち上げ時に不明なメッセージが現れます

ウィンドウズのアップデート後、PC立ち上げ時に「Unable to load resouce dll」というメッセージが出ます。 不安を感じますが(dllをロードできなくて?)、このままで良いのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4rav4
回答No.1
17496d60
質問者

お礼

大変ありがとうございました。 ・いただいた回答事例は自分にもぴったり合致していて、再起動の後はメッセージが出なくなっていました ・ご回答いただくのが素早いのに驚きました ・一寸内容が難しそうなので、汗をかきましたが案内の通りにできました 大変助かりました、ありがとうございました。