• 締切済み

起動後意味不明のメッセージが現れる

起動した直後下記のようなメッセージがでます。 「Unable to locate the "Processor" performance object」 どういう意味で、又どう対処したらよいか教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

メッセージが出る前に何かハードウエアの変更をしたりPCIスロットにボードをさしたりBIOSの設定をいじったりしましたか?あと、メーカー製のPCですか?メッセージを見るとCPUあたりがどうこうという感じですよね。

kuro_nabatea
質問者

補足

早速のアドバイスありがとうございます。PCは自作です。但し組立はパソコンショップでしてもらいました。その後一度もケースを開けた事もなく、ハードウェアは変更していません。最近した事は、Spybotというソフトでスパイウェアの削除をしました。(以前より何度もしています。)これぐらいしか、思い当たる事はありません。