• 締切済み

起動時にテキストでのメッセージが表示されるのですが。

Windowss98を起動し、起動完了真近で下記のメッセージが表示されます。 [Table Object] Count=3 ProgID1=SNS.Worksheet ProgID2=Excel.Sheet ProgID3=123Worksheet PCの使用上、特に不都合が無いのですが、気になるので出ないようにしたいのですがどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

試しにスタートアップの項目をデスクトップに移動して、起動時に何も読み込まないようにしたらどのような変化があるか調べてみてはいかがですか。

回答No.1

お手元のパソコンにはマイクロソフト エクセルとロータス123がインストールされていますか?また、スタートアップの項目がどのようになっているのか補足願います。

danvers
質問者

お礼

エクセルはインストールされていますが、ロータス123は入っていません。

danvers
質問者

補足

スタートアップに登録されているのは  Acrobat Assistant  JSクイックランチ  Microsoft Office ですが、これで解決策がわかりますか? よろしくお願いします。