• 締切済み

WIN8 起動時のメッセージで・・・

WIN8を使っています。 8.1にアップデートをして以降起動時に下記のメッセージが表示されます。      Oneclickstarter    ? プログラムは互換モードで起動されました。    望ましくない効果を生じる可能性のある互換設定を無効にしてください。                       「はい」「いいえ」 今は「はい」をクリックしたり「いいえ」をクリックしたりしています。 意味自体理解出来ていないのですがPC知識の疎い私は何をすればいいのですか?

みんなの回答

回答No.1

おそらくインストールしているTuneUpユーティリティがWin8.1と互換性がないので、このエラーメッセージが出るのだと思います。 このレビューの抜粋 Win8からWin8.1にアップグレードしたらどこかで支障が出た。期待せずにメール・サポートを送った。販売元のライフボートは丁寧に対応してくれた。結果的にはクリーンインストールをして正常になった。機能はどこまで信頼していいものか解らないが普通に使えている。あまりにも完璧を追求しすぎのソフトかもしれない。 この書き込みのクリーンインストールがなにを表しているのか不明ですが、一度アンインストールして、もう一度インストールすれば、動作するようになることもあります。 このエラーメッセージがうっとうしくかつTuneUpユーティリティをあまり必要としないならば、アンインストールしてください。 TuneUpユーティリティが参考ページのものでなければ、無視してください。 参考ページ http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B00A2ASFUK/ref=cm_cr_dp_synop?ie=UTF8&showViewpoints=0&sortBy=bySubmissionDateDescending#R1FGGJDV7IQXW9