• ベストアンサー

彼氏(´・_・`)

好きな人に電話で彼氏いるか聞かれて、いないよとか色々話してたら「学校に彼氏候補はいないの?」って聞かれました 正直にいないかなあって言ったんですが これは私が恋愛対象じゃないからこんなこと聞くんですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おそらくぎゃくであなたに好意があるから聞いてるんだとおもいますよ(^^) 彼が好きなら好きな人がいるといってみるのもいいとおもいます。

その他の回答 (1)

回答No.2

念押ししてるんじゃないの?それほど君の嗜好が気になるんでしょ。まぁ逆に居たらどうなんだと聞いてみたいが。

関連するQ&A

  • 彼氏候補

    好きな人に電話で彼氏いるか聞かれて、いないよとか色々話してたら「学校に彼氏候補はいないの?」って聞かれました 正直にいないかなあって言ったんですが これは私が恋愛対象じゃないからこんなこと聞くんですか?

  • 彼氏( ;´Д`)

    好きな人に電話で彼氏いるか聞かれて、いないよとか色々話してたら「学校に彼氏候補はいないの?」って聞かれました 正直にいないかなあって言ったんですが これは私が恋愛対象じゃないからこんなこと聞くんですか? 因みに彼とは他校です。

  • 片思いしてる人に

    好きな人に電話で彼氏いるか聞かれて、いないよとか色々話してたら「学校に彼氏候補はいないの?」って聞かれました。 正直にいないかなあって言ったんですが これは私が恋愛対象じゃないからこんなこと聞くんですか?

  • 好きな人に好きな人は?と聞かれる

    好きな人に電話で彼氏いるか聞かれて、いないよとか色々話してたら「学校に彼氏候補はいないの?」って聞かれました 正直にいないかなあって言ったんですが これは私が恋愛対象じゃないからこんなこと聞くんですか?他探せみたいな。

  • 彼氏が欲しい!!

    私は今、私立の女子中に通っています。 もうそろそろ彼氏が欲しくなってきました。 しかし、女子校というのもあり 出会いが全くありません。 小学校の時の男子は、 中学校が遠くなおさら連絡がとりにくくなりました。 それに恋愛対象とは程遠いです。 何かいい出会いはありませんか?

  • 彼氏が欲しいんです。

    皆さんは高校時代に彼女or彼氏はいましたか^^? 私は、今高校1年生なのですが、 付き合ったことがないです(^^;) 中学時代は、結構真面目な学校に通ってたので そんな感じなことはなかったのですが   高校行ったら、彼氏が出来る!!!!!!!!   なんて、勝手に思ってました(笑) けど、全然です。 私は、男子とは上手く話せません(>_<) やっぱり、そういう、恋愛対象としてみてしまうんです。 街歩いてても、知らない人男性でも、 うつむいて、歩いてしまいます。 女子とは、結構騒いで話すんで、 暗いイメージとかないと思うんですが。。。   やっぱり、私も高校生活楽しみたいんです(><) どうしたら彼氏ができますか? よろしくお願いします^^;!!!!

  • 彼氏が出来たけど・・

    高2の女子高生です。 一週間前に彼氏が出来ました。でも正直今、気になってる人がいます。 彼氏は友達の紹介で半年前ぐらいに知り合った他校の人で 何回か遊んだり電話もしたりしていて半年間ほぼ毎日メールをしていました。 私も彼のことは嫌じゃなかったしむしろ好意をもっていました。 けれど最近ではしょっちゅうメールなどし過ぎて恋愛対象というより気軽に話せる友達という感じになっていました。 そんな時4月から別の友達の紹介で知り合ったメル友が出来ました。 その人とは話も合いメールをしていてすごく楽しいです。 共通の友達からすごく好感も良く、頭も顔も良い人らしいのですが私は 会ったこともないし顔も見たこともありません。 そしてこの前彼氏から告白されました。 色々考えたけど彼氏のことも好きだと思い付き合いました。 でも付き合っていて楽しいけど恋愛対象にまだ見れません。 それよりも、4月からメールをしている彼に「彼氏が出来た」 というのが言い出せなくて悩んでいます。 言えばもうメールが出来ないのかと思うと寂しいんです。 こんな時皆さんならどうしますか? 本当にどうすれば良いのか分かりません・・・。 お願いします。

  • 彼氏ができない...なぜ?

    大学生の女性です。 私は高校生の時からかれこれもう4年半ほど彼氏がいません。 好きな人は何人かできましたが、アプローチして告白した末振られました。 別の男性からアプローチを受けた事もありましたが、私は残念ながら恋愛対象としては見れずそれっきりでした。 今も、少し気になっている人はいるのですが(一目惚れで話した事もないです)、 過去にアプローチして成功した事が無いので自信が無く自分からアプローチしたくないというのが正直なところです。 今は恋愛をたくさんする時期だと思うのに、こんなに彼氏ができない(というか好きになってもらえない...?)のは何か自分に欠陥があるのかとすら思ってしまいます。 一応、内面や外見を磨く努力はしているつもりです。 友達の幸せそうな話を聞いていると羨ましいですし、いつになれば私にもそんな大切な彼氏ができるのだろうと不安です。 皆さんはどう思われますか? 私はどうすれば良いのでしょうか?

  • 彼氏ができない

    高3の女子です。 私はよく友達から「彼氏いそう」と言われます。 でも実際彼氏と呼べるような人は今まで1人もいないんです。 男子からはよく「お前、いい奴だな」と言われるので、別に特に男子に嫌われているわけでもないと思います。 好きな人ができても、仲良くなりすぎちゃって友達止まりになってしまって、告白してもそういう風には見れないって言われちゃいます。 今、好きな人いるんですけど、すでに仲良くなっているので友達止まりになってしまいそうで嫌です。 ちなみに女友達からは 「彼氏いそう」とも言われますが「彼氏なんていらないって思ってそう」とも言われます。 男友達からは「いい奴だけど恋愛対象にはならない」と言われたことあります。 男子から見た、恋愛対象になる女子ってどんな女子なんですか? どうしたら彼氏ができますか?

  • 彼氏の有無について

    恋愛対象外の人に彼氏の有無を聞かれたら「(彼氏は)います」と言う人が多いようですね。 好きな人も近くで聞こえる位置にいても「(彼氏は)います」と答えるものなのでしょうか?