• ベストアンサー

彼氏(´・_・`)

好きな人に電話で彼氏いるか聞かれて、いないよとか色々話してたら「学校に彼氏候補はいないの?」って聞かれました 正直にいないかなあって言ったんですが これは私が恋愛対象じゃないからこんなこと聞くんですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

おそらくぎゃくであなたに好意があるから聞いてるんだとおもいますよ(^^) 彼が好きなら好きな人がいるといってみるのもいいとおもいます。

その他の回答 (1)

回答No.2

念押ししてるんじゃないの?それほど君の嗜好が気になるんでしょ。まぁ逆に居たらどうなんだと聞いてみたいが。