• 締切済み

PowerPoint2010の拡張子について

技術評論社の『今すぐ使えるmini Excel&Word&PowerPoint2010 基本技』という本には、 拡張子を表示するには、フォルダーウィンドウの<整理>ボタンをクリックし、<フォルダーと検索のオプション>を選択します。うんぬん書かれているのですが、整理ボタンをクリックしても、<フォルダーと検索のオプション>がグレーになっていて選択できません。 どなたかなぜか、そしてどうすればいいのかお分かりになる方、いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

> 拡張子を表示するには、フォルダーウィンドウの<整理>ボタンをクリックし、<フォルダーと検索のオプション>を選択します。 Windowsのバージョンによって操作手順が少し違います。 下記URLのページをご参照下さい。 「ファイルの拡張子を表示するには?」 http://support.microsoft.com/kb/978449/ja