• ベストアンサー

エクセルのブックごとコピー

タイトルの通りです。 以前作ってフロッピーに保存してあるエクセルのブックを そっくりそのままもう1つ作りたいのですが、 一々新しいブックにコピーしていかなくてはいけないのでしょうか? 他に方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Levia
回答No.1

一例。 そのファイルを開いた状態でF12押下 名前をつけて保存 で、別名をつける。 エクスプローラ上でCtrlボタンを押しながら該当ファイルをドラッグ。 など。

sweet-suger
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございました! そうですね、そうします。

その他の回答 (1)

noname#6306
noname#6306
回答No.2

1 ファイルを開いてから別名で保存する。 2 ファイル自体をコピー&ペーストする。(ファイル名は自動で変わってくれます。) いかがでしょう。

sweet-suger
質問者

お礼

素早いご回答ありがとうございました! 今からやってみます。