• ベストアンサー

エクセルで別のブックにワークシートをコピーするにはどうしたらいいですか?

お世話になります。 タイトル通りなのですが、 エクセルで別のブックにワークシートをコピーするにはどうしたらいいですか? エクセルは2007を使っております。 ご教示よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下のシートのタブで右クリック、移動またはコピーでコピーを作成するにチェックを入れ、移動先ブック名のところで新しいブックを選ぶとできるかと・・・

imamiya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 無事にできました。 ポイント発行は回答順とさせていただきます。

その他の回答 (4)

• KURUMITO
回答No.5

別のブック名がタスクバーに表示されている状態でシート見出しからシート名を右クリックし「移動またはコピー」を選択します。 移動先ブック名で別のブック名を選択してから、「コピーを作成する」にチェックをしてからOKすればよいでしょう。

imamiya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 無事にできました。 ポイント発行は回答順とさせていただきます。

• fmvce18b
回答No.4

1)下タブのsheet1を選択する。(sheet1をコピーする場合です) 2)タブを右クリック 3)移動またはコピーする 4)移動先のBOOKにコピー先のBOOKを選択する  (新しいファイル、それとも既存のものがあればそれを選択する) 5)コピーを作成するのダイヤログをチェックする 以上

imamiya
質問者

お礼

• okormazd
回答No.3

この間、回答したばかり。

参考URL:
http://www.soudan.hakujuji.co.jp/qa5348294.html
imamiya
質問者

お礼

• pon2pon2
回答No.2

1.コピーしたいBOOKとコピー先のBOOKを開く。 2.コピーしたBOOK側のワークシートのシートタブを右クリックして、 「移動またはコピー」を選択。 3.「移動先のブック名」に、移動したい先のブック名を選んで、 コピーしたいシート名を挿入先から選んで、 「コピーを作成する」にチェックを入れて、「OK」をクリック。

imamiya
質問者

お礼