• 締切済み

ページ数が多いpdfのズーム箇所指定について

ページ数が多いPDFの右下をズームした状態で次ページに移動(PgDnを押す)した際に次ページの右下に飛ぶ方法を教えてください。 (使用例) 100pあるデータの右下に1ページずつページ番号が振られている。ページ番号とページの順番が正しいかチェックするために右下をズームをしてチェックした後、PgDnを押すと次ページの右下に移動する

みんなの回答

• kichi8000
回答No.2

Acrobatはページの拡大表示位置を固定できないようです。 印刷工程ツールバーのトリミングツールを使って余白をトリミングしてください。 この機能には不具合があるため、確認した後は保存しないで閉じて、表示し直す必要があります。 操作は確実にゆっくりと行ってください。急ぐと動作が停止します。 また、操作を繰り返すと動作停止します。

• kichi8000
回答No.1

ソフトウエアは???

gingira114
質問者

補足

すみません、記入し忘れてしまいました。 acrobat9 pro extendedになります。 pcはWindows7です。