• ベストアンサー

松井証券のミニ株

具体的な質問で恐縮です。 松井証券に興味があるのですが、同社を利用されている方にお伺いします。同社ではミニ株できますか? 同社のサイトを見てもミニ株に関することが書かれていないもので。 どなたかご教示お願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neckon
回答No.1

以前に検討したことがあるだけで利用はしていないんですが、松井証券はミニ株は扱っていないはずです。比較サイトなどを見ても、松井証券ではミニ株は「×」になっていますね。