• ベストアンサー

コナミ池袋とエスフォルト市ヶ谷はどんな雰囲気?

コナミ池袋のボディコンバットはどんな雰囲気でしょうか? エスフォルタ市ヶ谷のボディコンバット系はどんな雰囲気でしょう? 一度体験をしてみたいと思っています。どちらがおすすめですか?

• fukema
  • お礼率88% (1857/2095)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunchild12
回答No.1

両者とも通ったこともありませんし、通っているジムでもスタジオ系は参加したことがありませんので、全くよく解りませんが、 体験されるおつもりがあるなら両方体験されて、ご自分で確認してみてはいかがでしょうか? と言うのは、例えば、ある人が『和気あいあいとしている』と感じても、別のある人は『馴れ合いでダラダラ』と感じる事もあるでしょう。 『熱心なインストラクター』を『厳しすぎるインストラクター』と捉える人もいるでしょう。 参加者の多いプログラムを『にぎやか』と感じる人もいれば『混雑』と感じる人もいます。 ですから、具体的に受けたいスタジオプログラムまで決まっているのなら、他人の評価よりご自分の主観、ご自分の価値観で選ぶべきですよ。 そもそも、その様な疑問点があるときの為に『体験制度』があると思うので。

fukema
質問者

お礼

正しくのご意見有難うございました。 おっしゃる通りでございますね。 体験を上手く利用してみたいと思います。 有難うございました。