• 締切済み

私なんて生きてて価値あるのかな‥

hiroyuiの回答

• hiroyui
回答No.4

いやなに、大学まで出て、後はやる気ですよ、私は34で失業中です、教習所に通って、けん引とってますが、乗り越し決定で、34にもなって、4月から職業訓練学校で学生になってしまいました。人間、学びたくても学べない、五体満足に生を受けた事に満足しませんか?きっと何かあなたの進むべき道が開けるはずです、私も失業し、鬱状態になったり、引きこもりになる傾向がありましたが、まずは、外に出る第一歩をして下さい。

noname#6030
質問者

補足

普通に立っているだけでも、私はどこか周りとは違っておかしいんでは‥? と思ってしまうのです。 どこか奇形なんじゃないのかと(こういう言い方は良くないのでしょうが)。 今は何とか会社には行っていますが。