• 締切済み

1番お得な国際電話は?

gottani_milkの回答

回答No.1

あなたのネット環境が分かれば答えようがあるのですが・・・。ADSLですか? ADSLとして、そのプロバイダはIP電話サービスはしていませんか?そのプロバイダのHPに行ってみてはいかがでしょうか? YAHOO BBのBBフォンもかなり安いです。

toumorokosi2
質問者

補足

bbフォンです。 でも、アメリカにはかなり格安ですが、ヨーロッパはそうでもないですよね? このへんが限界なのでしょうか?