-PR-
解決済み

ポートランド乗り継ぎについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.8169
  • 閲覧数586
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 73% (14/19)

デルタ利用でラスベガスへいくのにポートランド乗り継ぎなのですが、乗り継ぎしたことがない上に、ポートランドの空港の情報がないので、どなたかご存知の方いませんか?
ロサンゼルスみたいに大きな空港ですか?
わかりやすいのかな?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

yodaです。
こんなところです。
お礼コメント
kendog

お礼率 73% (14/19)

yodaさんの情報に感謝。
だけど私は英語苦手。よ・よめない。けどがんばる。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (57/228)

往復で2回ほどしか使っていませんが、
それほど無茶に大きな空港ではありません。
ですので、そうそう迷わないと思います。
空港内はかなりこじんまりしていて、
綺麗だと思います。
お礼コメント
kendog

お礼率 73% (14/19)

ちょっと安心しました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (22/57)

乗り継ぎでなく、乗り降り(目的地)で利用したことがありますが、こじんまりとした空港で迷うことは無いと思います。ご安心下さい。
お礼コメント
kendog

お礼率 73% (14/19)

お二人から迷うことはないでしょうの回答で、かなり安心。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00