• 締切済み

マルチSSIDについて

マルチSSID機能を使ってニンテンドーDS用にWEPキーを使用するネットワークを使いたいのですが、ルーター設定でSSID2を設定した途端にPC用のSSID1が接続できなくなりました。ルーター設定画面にも接続できなくなったので、ルーターを初期化して設定を戻しました。 ネットワークを2つとも使用するにはどうしたらいいですか? ルーターはRV440MI「N」に 光BBユニットE-WMTA2.2をつないでます。

みんなの回答

• To-rii
回答No.1

> ルーターはRV440MI「N」に > 光BBユニットE-WMTA2.2をつないでます。 (1) 初期化したルーターは、RV-440MIですか? (2) RV-440MIに SC-40NEが装着してあるのですか? (3) RV-440MIの PPPランプは、現在点灯していますか? (4) 設定用パソコンは、RV-440MIに LANケーブルで接続していたのですか? (5) PC用のSSID1の設定は、どのような方法で行いましたか? (6) SSID2の設定画面は、ブラウザの 192.168.1.1 から開いたのですか?