• 締切済み

ヤフオクで不良品が届きました

ヘッドフォンを購入したのですが、海外発送とかかれており、確かに日本の家電ショップで購入するのよりも随分安いな~と思って落札してみたのですが、見た目は普通なのに実際使用してみると、音が悪くてひどいものでした。この場合どのように対処すればよいでしょう?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.5

通販で国内製の新品を購入しても音が悪いヘッドフォンなど星の数ほどあります。 ましてや海外製品などに好条件を期待する方が無謀です。

noname#184258
noname#184258
回答No.4

泣き寝入りです。 音が鳴らないのなら製品不良ですが、音が鳴ってるのなら製品不良ではありませんから、返品交換を申し込んでも相手側は問題ないと拒否できますので、そこで終わりとなりますから泣き寝入りです。 がまんするか、使うのを止めるしかありません。

  • bonboy
  • ベストアンサー率30% (150/494)
回答No.3

ヤフオクって、そういうのが多いから、ノークレーム、ノーリターンって条件がついてませんでしたか? この場合は、購入者がそれに同意した事になるので安物買いの銭失いです。

回答No.2

まだ振り込まれていないようでしたら払わずに、消費者センターに相談です。 個人的には、いらん手間で激怒プンプン丸もんですので、できる限り海外発送を避けますよ。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • ziiki
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

まずは出品者にありのまま連絡するのが良いと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう