• ベストアンサー

ボンドのVictoryの元曲があったら教えて

既に解散してしまったイギリスの女性バンドのボンドの曲でvictoryというのがあります。PANASONICのCMなどでも採用されたと思いますが、元曲はあるんでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 『VICTORY』はbondのオリジナル曲です。 デビューアルバム『BORN』がイギリスのクラシックチャート 1位になったのですが、「クラシックではない」という 横槍が入り、クラシックチャートから追い出されました。

justd
質問者

お礼

早速の回答、どうもありがとうございました オリジナルですか… 因みに、Vivaはビバルディの四季の冬がオリジナルと認識してますが 正しいんでしょうか? 厚かましい質問で申し訳ありません…

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 「VIVA!」はヴィバルディの組曲『四季』の 「冬」をアレンジした曲ですね。 誤りはありませんよ。

justd
質問者

お礼

またまた、早速のご教示、どうもありがとうございます いろいろ教えて頂き、助かりました ありがとうございました