• 締切済み

bondのallegrettoについて

先日、bondのアルバム「shine」を購入したのですが、1曲目のallegrettoという曲を聴いてハッ!?としました。どこかで聴いたことのある曲なのですが、CMもしくはテレビ番組?、一体何に使われていたのかわかりません。友人等に聞いても「聞いたことはある」としか返ってきません。どなたか御存知の方がいらしたら教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

アディエマスを主宰するカール・ジェンキンスの「パラディオ」をベースに、 オリオン&ザ・ビートマスターズがアレンジしたものです。 って、ライナーノーツに書いてありますけど… bondばんざーい!

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=154224