• ベストアンサー

曲名・アーティスト名が分かりません

少し前に聞いた曲の名前が思い出せません。 あとアーティスト名も・・・ 歌い出しが "あああ~あああ~ あああ~あああ" で始まったような気がします。 割と最近の曲でイギリスのバンドの曲だったような気がします。 本当に記憶が曖昧なのでバンドだったのかも不明です。 何か、これじゃないのかというのがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hunaskin
回答No.1

歌いだしはまさにその通りなんですが最近の曲では無いので 「移民の歌」レッドツェッペリン...ではないかもしれませんね。 でも、一応は試聴してください。 http://mysound.jp/music/detail/tYSNP/

tooloops
質問者

お礼

おお!まさしくこれです。 自分の思っていた"最近の"曲というのは勘違いみたいでした。 とにかく曲名・アーティストが分かってよかったです! ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• yngnhplss
回答No.3

カサビアンKasabian の Club foot じゃないでしょうか?? 彼らの1stの一曲目です。

tooloops
質問者

お礼

すいません、自分の探しているのとは違いました。 回答してくださってありがとうございました!

• magmi-shi
回答No.2

David BowieのLet's Danceがそんな感じの歌い出しですね。 最近Craig DavidがサンプリングしたHot Stuff(Let's Dance)というのも出ているので,質問者さんが聞いたのはこれかもしれません。 http://www.myspace.com/craigdavid

tooloops
質問者

お礼

すいません、聴いてみましたが違いました… でも回答してくださってありがとうございます!