• 締切済み

BONDのような

1年半程前に週刊ヤングマガジンに掲載されていた海外アーティストのグループ名が解からず困っています。そのアーティストの詳細を調べようと 当時携帯電話のサイトで、解からないアーティスト名や、曲名、アルバム名などを調査してくれるサイトで調べていただこうかとしたら、そのサイトが 閉鎖されて解からないまま月日がたち、最近貴社のサイトを知り、ここなら 解かるかたがおられると思い質問さしていただきます。1年半も前なので、 解かってる詳細はうろ覚えなのですが、解かっている内容は、 1女性だけのグループ 2エレキヴァイオリンやエレキウッドベースの楽器で演奏している。 3BONDのようなバンド 以上です。当時掲載されていた週刊誌を見ればいいのですが、読み終わった 雑誌は捨てる様にしている為、詳細不明のまま月日が過ぎディスクショップ で購入することもパソコンからダウンロードすることも出来ないまま今日に 至ってます。どうか上記の内容のアーティストに心当たりあるかたは グループ名、アルバム名、曲名等、教えていただけないでしょうか? お願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は たぶん違うと思いますが一応・・・↓ WILD http://www.hmv.co.jp/news/newsdetail.asp?newsnum=502160027

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1503966
195haro
質問者

お礼

star-gazerさん回答ありがとうございます! 他の方の回答者の意見がまだないので断定はできないけど、 このグループかもしれません。1年10ヶ月も前のうろ覚えな詳細だけで、 グループ名を調べていただいて申し訳ございませんでした。 ありがとうございました。