• ベストアンサー

Facebookの同期

デスクトップPC(XP)とスマホでFacebookを利用していました。 デスクトップPCを新しくして(Windows8),プロバイダも変えました。PCメールアドレスも変えました。 現在,スマホでは自分のページが見られます。 再びデスクトップPCと同期するにはどうしたらよいのでしょう。 また,Facebookについての質問を受け付けてくれて答えてもらえるサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

Facebookの登録メールアドレスを変更したのなら、普通にその変更後のメールアドレスでFacebookにログインすれば良いと思うのですが、それが出来ないと言うことですか? 今の状況はどうなっているのですか?

aoyama271
質問者

お礼

ありがとうございます。 FBの旧メールアドレスを認証のところに入力して解決しました。 回答がヒントになりました。 こんなに簡単に解決するなんて… 助かりました。