• 締切済み

livedoor mail

livedoor mailにログインしようとすると、 http://mail.livedoor.com/close.html が表示され、メールが見られません。 どうすれば見られますか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.3

Web上やThunderbirdに設定したIMAPアカウントで、問題なくメールの送受信ができますよ。 長い間ログインしていなかったようなことはないですか?無効になる可能性もあるので。 そうであれば、アドレスとパスワードが間違いないとして、使用ブラウザのキャッシュやCookieを一度削除したり、他のブラウザでのログインを試してください。

• koi1234
回答No.2

該当ページにGmailに移行する方法などが書いてありますよね? LiveMail使ったことが無いのでよく知りませんが Webメールはもう使えなくなっているということでしょう 送受信は10月末で止まる とありますので データが消えているということではないと思います 普通のメールソフトを使って設定するか 書かれてるようにGMailへの移行を行ってください メールソフト使って設定しても10月末で使えなくなるのは変わらないけど

• EF_510
回答No.1

もうデータがなくなっているはずなので見られません。