• ベストアンサー

スクリプトの停止に悩まされています

このサイトをクリックするたびに 画面の下の方に 「スクリプトの停止」という表示がでてきます。 そこをクリックしないと次へ進むことができません。 どうしたらこの わずらわしい スクリプト表示を消去することができるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yakan9
回答No.4

回答番号1の者です。 > 「OKWAVE」側のスタッフでは分からないと思いますので、 > システムの担当者が出勤してから手直しするとして、 > 7/5(金)のお昼ごろには修復完了するかも知れません。 当方の予想通り直りましたね。

その他の回答 (3)

• kteds
回答No.3

OKWaveにアクセスしている誰もが知っていて,困っている現象です。 原因はOKWaveの開発担当者のスキルが低すぎることと, OKWaveの担当者が肝心のこのサイトを注意深く見ていない,関心がない,ということでしょう。 恥ずかしい限りです。

• yakan9
回答No.2

下記も参考になります。 http://okwave.jp/qa/q8162420.html

• yakan9
回答No.1

「OKWAVE」側のシステムを少し手直ししたのが、このエラーを引き起こした結果となったのでしよう。 「OKWAVE」側のスタッフでは分からないと思いますので、システムの担当者が出勤してから手直しするとして、7/5(金)のお昼ごろには修復完了するかも知れません。 おそらく原因は、「修復の考慮不足でした」と言ったことだと思います。