• ベストアンサー

板東英二暇人

タレント板東英二さんはどうしてテレビから姿を消し、そして暇人になったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tojyuka
  • ベストアンサー率19% (58/296)
回答No.1

脱税でテレビに出られなくなったし、 芸能人に投資話をもちかけ、損をさせた話も出てきたから。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130327/Weeklyjn_3404.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 板東英二って凄くないですか?

    板東英二さんは、大ざっぱに言えば、 プロ野球選手 → タレント → 俳優 とそれぞれ成功していると言える思います。 他にこういう人がいましたら教えてください。 転身が全く違う分野で、世間的に有名な人で知りたいです。

  • 板東英二

    板東英二って静止画の映像は紹介されますがなんで動画はないのですか? すごい投手だったんですよね? 当時期の村田長治 長島、王、ノムさんなんてよく動画とかTVでも見ます 板東英二の動画ってないのですか? 出せない問題でもあるの? ユーチューブでも板東英二の当時の動画はヒットしません ミスターや王貞治さんの当時の動画はありますが

  • 桐光の松井、板東英二を抜けず奪三振68で終わる。

    皆さんは板東英二投手の持つ、1958年の夏の選手権大会一大会での通算83奪三振記録を塗り替えてほしかったと思いますか? それとも塗り替えてほしくなかったと思いますか?

  • 星野さんと板東さんの関係

    星野仙一氏(59)と板東英二氏(66)は親交があるということはテレビなどで知っています。 ですが星野さんは板東さんのことを「バンちゃん」というらしい。板東さんは星野さんのことをどう呼ぶか知りませんが、そのように聞いてます。あきらかに板東さんのほうが中日ドラゴンズの先輩でもあり人生の先輩でもあります。王監督と同期である板東さんに対してなんでこう呼んでるの?と思いました。上下関係が厳しい世界でなぜそうなのか? 先輩後輩という関係ではなく友人としての関係なんでしょうか、そこが知りたい。 その辺の事情に詳しい方いらっしゃいますか。

  • ためしてガッテンの出演者が知りたい

    昨晩NHKの「ためしてガッテン」に 山瀬まみ、板東英二と一書にでていた きつそうなタレントの名前を教えてください。

  • 船越英二さん

    こんにちは。 質問なんですが、船越英一郎さんのお父さんの 船越英二さんって、最近テレビに出ませんが ご存命なんでしょうか?

  • 板東英二 事務所の脱税

    とうとう ふしぎ発見まで降板になりましたが、事務所の脱税でそこまでされるとは、、、? 今までも事務所の不祥事が時々アチコチでありましたが タレントがそこまでの扱いにはなっていなかったと思いますが??? 個人事務所というと、=タレント ということなのでしょうか?(マネージャーもスタッフも抜きの「個人」と言う意味???) また、脱税が結構悪質ということなのでしょうか? よく見解の相違(何に含めるか、の仕分けの基準の違い)というのもありますが、今回は違う??? そういえば最近まったくTVで見ませんね、、、。

  • 暇人の 暇人による 暇人の為のアンカテ

    暇人の 暇人による 暇人の為のアンカテ それがアンケートカテゴリ なのでしょーか?

  • 板東英二って何であんな偉そう?

    よくクイズ番組で隣の人の話を否定したり、隣の人が話をしているのに遮って話し出したりなんか見てて不快です。ある程度老齢になってもそういうところは抜けてなかったのが本音です。 昔から思ってたけど自分の考えだけが正しい人をこけ下ろす。そういう人を皆、下ろそうとは思ってなかったんでしょうか?

  • 板東英二

    出身校わかる方教えてください。