• ベストアンサー

船越英二さん

こんにちは。 質問なんですが、船越英一郎さんのお父さんの 船越英二さんって、最近テレビに出ませんが ご存命なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20579
noname#20579
回答No.1
midorinomati
質問者

お礼

御礼が遅くなってすいません。 もう引退されて旅館ですか。 ありがとう御座いました。

その他の回答 (2)

  • tokimune
  • ベストアンサー率27% (187/690)
回答No.3
midorinomati
質問者

お礼

再度ありがとうございました

  • tokimune
  • ベストアンサー率27% (187/690)
回答No.2

現在、湯河原の高級旅館、船越のオーナーです。

参考URL:
http://www.nande.com/funakosi/
midorinomati
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません 結構よさそうな旅館ですね ありがとう御座いました。

関連するQ&A

  • 船越英一郎さんは最近になって髪が増えてきましたがあれはカツラ、増毛のど

    船越英一郎さんは最近になって髪が増えてきましたがあれはカツラ、増毛のどちらなんでしょうか?!

  • 松居 船越 ブログ 離婚

    ズバリ頭の可笑しい松居一代は船越英一郎と来週中にも正式離婚するのは有り得ると思いますか?

  • 船越英一郎さんと山村紅葉さんは……

    2時間ドラマの帝王・船越英一郎さんと、同じく2時間ドラマの“裏”女王・山村紅葉さんは親戚だと聞きましたが、どういう関係になるのでしょうか? くだらない質問で申し訳ござませんが、気になるのでよろしくお願いします。

  • 船越英一郎と萩原流行の見分け方を教えて下さい

    いつもお世話になっております。happypointです。 短い間ですがよろしくお願い致します。 「ヤン坊・マー坊」の見分け方は、髪型で分かるようになりました。 しかし船越英一郎さんと萩原流行さんは、私にはどうやっても見分けることが出来ません。 毎回テレビで拝見するたび間違えてしまいます。 「こっちの人は、こんな特徴があるよ」という簡単な見分け方をご存じの方がいらしたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ぐるナイのゴチ。船越英一郎は?

    今ゴチを見ていますが、船越英一郎はどこいっちゃったんですか? 前回も出てなかった気がするのですが… いつも居た人がいないと気になります。教えてください。

  • サスペンス界の帝王 船越英一郎さんの前に帝王と呼ばれていた俳優さんはい

    サスペンス界の帝王 船越英一郎さんの前に帝王と呼ばれていた俳優さんはいたかどうか教えてください!

  • 船越英一郎の謎。。ただの偶然か。。

    船越英一郎の謎。。ただの偶然か。。 先日、世にも不思議な物語、春の特別編を見ました。 その中の『日の出通り商店街 いきいきデー』に 船越英一郎 が出演していました。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kimyo/index.html 役柄は中華料理店、「大北京」の店主でした。 ストーリーは割愛します。 翌日に友達の間で面白かったねと話題になったぐらいインパクトがあったのですが、 そこはその程度で終わり、 それからさらに数日、 ふと街をあるいていると、、 『ふなこし   大北京』の文字が何気に目に飛び込んできました。 「ふなこし、、大北京、、って、どっかで、、、あー!」という感じでした。 正確には 『ふなこし珈琲店』『大北京』と隣り合わせで大きな看板が出ている状態なのですが。。 場所は、大阪京橋のダイエー京橋店の3階です。 『ふなこし珈琲店』 http://rp.gnavi.co.jp/ns/5110268/ 『中国料理 大北京』 http://r.gnavi.co.jp/k541600/ ダイエー京橋店の正面からの写真があれば良かったのですが、見つかりませんでした。 しかし、住所が全く同じ事で隣り合わせだという事はわかると思います。 まさにサスペンスです! ここでやっと質問です。 もしかしたら、この2点は 船越英一郎 の出資店では? 中華料理屋の店主という役をやる際に、あえて自分の店の名前を名乗ることで、よりコミカルにそしてマニアックな笑いを誘おうとしたのでは? ただの偶然、ただの私の妄想かもしれませんが、ここ数日気になってしかたありません。 この2店は 船越英一郎 と何らかのつながりがあるのでしょうか? それとも全くの偶然なのでしょうか? 何かご存知の方、おられましたら宜しくお願いします。

  • 999.9

    最近、船越英一郎さんがかけてるメガネ 999.9の品番がおわかりになる方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

  • 警察署の副署長室

    警察の署長室はあるのは知っているのですが、副署長室はあるのでしょうか。詳しい方、お教えください。 テレビで船越英一郎がやっていた副署長さんは、大部屋でしたが、実際はどうなのでしょうか。

  • 板東英二暇人

    タレント板東英二さんはどうしてテレビから姿を消し、そして暇人になったのでしょうか?

専門家に質問してみよう