• ベストアンサー

板東英二って凄くないですか?

板東英二さんは、大ざっぱに言えば、 プロ野球選手 → タレント → 俳優 とそれぞれ成功していると言える思います。 他にこういう人がいましたら教えてください。 転身が全く違う分野で、世間的に有名な人で知りたいです。

noname#144782

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Marco0123
回答No.1

初めまして。 板東英二って凄くないですか? さほど凄いとは思えませんけど…。あの年齢で、コレステロールを気にせず、毎日ゆで卵を食されてるのは、ある意味凄いかも。 でも健康的とは言えないですね。(笑) 馳浩さんでしょうか。 学校の教員→プロレスラー→国会議員 3段階に転身、成功した“世界的”な方…思い浮かばない‥。 (。。;)

質問者

補足

先生からレスラーというのが凄いですね。 ありがとうございます。 3段階以上でも結構です。

その他の回答 (1)

• lions-123
回答No.2

>板東英二って凄くないですか? プロ野球選手 → タレント → 俳優 とそれぞれ成功していると言える思います。 他にこういう人がいましたら教えてください。      ↓ 好悪は別として、知名度と実績<敬称略> ◇島田紳助 :昨年までの活躍では・・・ 「漫才師→司会&タレント→プロデューサー→実業家」 ◇西川清  :コツコツ地味に誠実に 「漫才師→国会議員(政治家)→司会&タレント」 ◇石原慎太郎 :直木賞作家から政治家・大臣を経て都知事に 小説家(直木賞作家)→国会議員(政治家・運輸大臣)→都知事

質問者

お礼

ありがとうございます。 実業家って、職業でしょうか。 議員を入れると多くなりそうですね。