• 締切済み

ベストアンサーについて

katatsumuri21の回答

回答No.6

スリーセブンが来なかった時より、気持ちはラクです。 お金がどんどん無駄になるわけではありませんから。 でも、かなり気合入れて答えたのに、スルーされると、時間を無駄にしたかなぁと思ったりします。 パチンコと同じで、「教えて!goo」は依存性があると思うんです。

saikobitto
質問者

お礼

スリーセブン・・・、よく分かりませんが楽なのですね 回答ありがとうございました MSN相談箱新参なので機能などあまり知らないので この場を借りて回答してくださった皆様に、感謝いたします(日本語おかしかったらすみません やほおちえぶくろ育ちなのでBAに戸惑いましたが 以外にも気にしていないとのことなので、スッキリしました 本当に回答ありがとうございました!