札幌で強制認知の弁護士や法律事務所を探しています

このQ&Aのポイント
  • 未婚、一児のシングルマザーが逃げた彼に強制認知をしようと思っています。札幌で法テラスと提携している弁護士さんや法律事務所を教えてください。
  • 札幌で強制認知をするために、法テラスと提携している弁護士さんや法律事務所を探しています。未婚のシングルマザーが彼に協力をお願いするための情報を教えてください。
  • 札幌で強制認知をしたい未婚のシングルマザーです。彼が逃げたため、弁護士さんや法律事務所を探しています。どなたか知っている方がいれば教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

認知について…

未婚、一児のシングルマザーです。 逃げ出した彼へこれから強制認知をしようと思っています。 そこで協力をお願いしたいのですが、 札幌で法テラスと提携している弁護士さんや法律事務所を知ってる方教えていただきたいです。

noname#182268
noname#182268

みんなの回答

• 160203
回答No.1

法テラスに電話したら 無料相談できます 弁護士さんも紹介してくれます 札幌 法テラスで検索したら番号出てきますよ