• 締切済み

マクロキーを作るソフト

マクロキーを作るソフトってありますか? たとえばキーボードの「H」を打ったら「hello」と打ってくれたり こういうソフトってないですかね?

みんなの回答

• tsubuyuki
回答No.2

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se211440.html 例えば、こんなソフト。 ところで > キーボードの「H」を打ったら「hello」と打ってくれたり きっと不便ですよ。 「ハ行」を打てなくなっちゃいますし。

• bin-chan
回答No.1

お使いのIME(かな漢字変換ソフト)に「単語登録機能」があるなら、それを利用する