• 締切済み

ファイヤーホックスの候補を消す方法

ファイヤーホックスで、検索バーに文字を入力すると、以前使用したサイトが候補として表示されます。 表示をしないようにする方法は知っているのですが、この候補自体を削除する方法はどのようにすればいいのでしょうか? 教えて下さい

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

実際に過去に検索バーで検索した文字列は、プルダウンに表示されたものを、↓キーで選択状態にして、Deleteキーで消えるはずです。 一般的な検索語句の候補が表示されるものでしたら、検索バーのアイコンクリック→「検索バーの管理」を開いて、「検索語句の候補を表示する」のチェックを外すしかないです。