• ベストアンサー

貯蓄設計?について

takecheeの回答

• takechee
回答No.1

はなまるマーケットの今日の目玉で2月16日~20日に特集をやっていましたので、参考になるかと思います。 はなまるマーケットのトップページから未来型家計簿もダウンロードできます。 http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/040218.html http://www.tbs.co.jp/hanamaru/medama/040219.html

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/
sai512
質問者

お礼

回答ありがとうございます。「はなまる」は見る習慣が無いのですが結構ためになる情報番組なんですね。今後は番組内容をチェックしようと思います!