• 締切済み

JCOMのブルーレーHDRは2番組同時録画対応?

JCOM加入者です。ブルーレーHDRに契約変更しようと思っていますが、これって、2番組同時録画に対応していますか?今はHDRに加入していて、その説明には[2番組同時録画可能」と明記されているのに、ブルーレーHDRの説明には触れられていないので・・・・

みんなの回答

• piyorina
回答No.2

すべてのHDRシリーズが2つ以上のチューナーを搭載していますので 2番組同時録画が可能です。

• anaguma99
回答No.1

ここに挙げてあるものがJCOMのSTBになりますが、 http://www.jcom.co.jp/support/tv.html ブルーレイに対応しているのは、 Panasonic TZ-BDW900J TZ-BDT910J Pioneer BD-V8000RJ BD-V8001RJ となります。 ご利用ガイドをクリックして、取扱説明書を見てみるとわかりますが、いずれも2番組録画可能です。