• ベストアンサー

きれいに画像が表示できるソフト

JPGE画像を拡大表示してもきれいに表示できるソフトを探しています。 Winのフォトビューアーや、フォトショップで画像を開いて、拡大するとドットの荒い画像で表示されます。 エクセルに画像を取り込んで、その画像拡大するとWinのフォトビューアーや、フォトショップよりもドットが細かく表示されます。 このことからソフトウェアによって同じ画像データでも表示の仕方が変わるのだとしりました。 皆さんが画像をきれいに表示してくれると感じているソフトは何でしょうか。 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrkato
回答No.1

参考まで。 金子氏(埼玉県)のシェアウェア公開サイト http://www.image440.com/ 画像をサーバーで試しにサイズや画素数変更出来ます。 技法別に試せるのですが、インターネット越しなので 事前に元画像より切り出した小さい範囲の物をお使い下さい。

sirokuman
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。