• 締切済み

音霊 SEA STUDIO

音霊 SEA STUDIO 神奈川県逗子の、音霊SEA STUDIOとは、野外ライブですか?屋内ですか?? また、チケットの番号順に並ぶのですか?それとも、早く行った人が先という感じでしょうか? 教えてください(´;ω;`)!

noname#230442

みんなの回答

回答No.1

2年ほど前に行きました。 屋内です。 といっても海の家を大きくした感じの建物で、地面は砂地。 建物は音霊 SEA STUDIOのHPで見れますね。 チケットはスタンディングライブと同じで番号順に入場。 遅れた場合はその時点での順番です。 中はめちゃくちゃ暑いので熱中症に注意してください。 私の情報が古くて違ってたらごめんなさい。

質問者

お礼

お礼遅くなってしまい、申し訳ございません(;ω;) ありがとうございました!