GLAYのUSJライブのブロックはどちらが見やすい?

このQ&Aのポイント
  • USJのライブチケットを購入しましたが、ブロックが違うチケットが2枚づつになりました。どちらを友人にあげるべきか悩んでいます。
  • GLAYのライブでのブロックの見やすさについて、前回の経験や野外ライブの座席割りに詳しい方々のアドバイスを求めます。
  • 購入したチケットのブロックはA2とR5です。どちらのブロックが見やすいのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

GLAYのUSJライブのブロック。

今日、USJのライブチケットを購入してきました。家族で申し込みをしていたので、ブロックが違うチケットが2枚づつになりました。  それで、どちらかの2枚を友人にあげることになりましたが、ライブのブロックの番号が全然違うので、どちらをあげるのか?困っています。  当日まで、どこの番号が見やすいのか?わかりませんが、出来れば、GLAYの見やすい場所がいいな~と思っています。前回のライブはAからの方が良いブロックだったのか?Zの方が良いブロックだったのか?とか野外ライブの席順(ブロック)割に詳しい人や」何度も経験されている方、今回の予想はどうでしょうか?アドバイスください。 一枚はA2で、二枚はR5です。

• sumo
  • お礼率75% (932/1234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mifa0226
回答No.1

基本的には前からA、B、C…なので、Rとなるとかなり後ろだと思います。 A2だと結構端の方だと思うので少し見にくいとは思いますが、Rよりはいいかと…。 ただ、これだけ大規模なライブなら必ずサブステージがあると思いますので、もしかしたらRでも近くで見れるかもしれません。 でもやっぱり、個人的にはAのほうをお勧めします。 こればっかりは発表されないと分からないのであくまで個人的な意見として聞いてもらえるとありがたいです。 ちなみに、私もGLAYファンでライブは7~8回行ったことあります。 今回は手違いでFC先行にエントリーできなかったので、なんとかチケット手に入れて行こうと思ってます! 一緒に楽しみましょうね☆

sumo
質問者

お礼

ありがとうございます。 そっか~、以前行ったライブの時にAだったんだけど、舞台の向きとは関係ない配置になっていて、Rの位置の方が正面だった経験があったので・・・悩んでしまいました。もう少し考えて見ます。