スタジオコーストでLIVEに参加する際の立ち位置と新幹線での帰り方について

このQ&Aのポイント
  • スタジオコーストでのLIVE参加時の立ち位置について悩んでいます。メインホールとバルコニーの違いや、メインホールの柵の有無について詳しい方に教えてください。
  • チケット番号が140番代で早めに入場できそうですが、背が低いのでメインホールではステージが見えないか心配です。
  • また、LIVE終了後に新幹線で関西に帰る予定ですが、新木場から京葉線で東京に出てから新幹線に乗る方が早くてスムーズなのか、りんかい線で大井町経由の品川から新幹線に乗る方が良いのか教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

スタジオコーストでLIVEに参加する時の立ち位置

初めてスタジオコーストでのLIVEに行きます。 HPでホールの状態を見たのですが2階があったりバルコニーがあったりと複雑ですね。 LIVEの当日はメインホールは柵はあるのでしょうか? メインホールで押されるのが怖いのでバルコニーの方がゆっくりLIVEを楽しめるでしょうか?立ち位置に凄く迷ってます。 チケット番号は140番代なのでわりと早めに入場出来そうなんですが 背が低いのでメインホールではステージが見えないでしょうか? 詳しい方 教えて下さい! それから終了後 新幹線で関西に帰りたいのですが 新木場から京葉線で東京に出た方が良いか りんかい線で大井町経由品川から新幹線のどちらが時間が早くてスムーズに帰れるか教えて下さい! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110061
noname#110061
回答No.1

何度かコーストでのライブに行ったことがありますが 二階席は指定席ではないでしょうか・・・? もし自由に行けるのなら椅子もありますし、ゆっくり見る事はできると思います。 140番代ならかなり前の方に行く事も可能ですが、押されたくないというならバルコニー部分はお勧めです。 ステージ全体がしっかり見えますよ。 柵はある時とない時があったような気がします。 京葉線から新幹線の乗り換えはとても遠くて15分くらいかかりますので、りんかい線をお勧めします。

kohtalove
質問者

お礼

ご親切な回答を有難う御座いました。 LIVE初心者に重ねて遠征なので不安でしたがアドバイスのお陰で落ち着きました。 本当に有難う御座いました。