• ベストアンサー

ディズニーランド(シー)の安いチケット

いつもお世話になってます。 あさってディズニーランドかシーに行く予定なのですが、 いつも行くとき、必ずどこかの県でチケットがコンビになどで安く売ってますよね? 神奈川だったり千葉だったり、その時によって場所はバラバラだと思うのですが、 あさってだと、どこの県が安くで売ってますか? どなたかご存知の方教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ban-chan
回答No.4

千葉県アーリーサマーパスポート(~24日まで) 大人4500円ですが、舞浜駅では買えませんから注意が必要です 千葉県内のコンビニで買えます

kyarorain
質問者

お礼

回答ありがとうございます! とても助かりました(^^)

その他の回答 (3)

• tak7809
回答No.3

金券ショップで安く買えますよ。 感謝週間や株主優待の期限間近などのものならば結構安く買える場合があります。 あくまで”場合”ですが・・・

kyarorain
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 知ってる金券ショップを回ったのですが売ってなくて・・・。 行きながら探してみようかなと思います。 ありがとうございました。

• adobe_san
回答No.2

愛知県では県民デーが無いと思うのですが・・・ それに県民デーのチケットは、購入時に対象県に住んでいる証明が必要なのですがどうするのですか?

• adobe_san
回答No.1

貴方のお住まいの地域は何処ですか?

kyarorain
質問者

お礼

愛知県です!