• ベストアンサー

教えてください!

札幌市内できるだけ南区の近くで、弓道のサークルか、道場を。学生が、参加できるところ。宜しくおねがいします。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5824
noname#5824
回答No.1

URLの中から探してみてください。 学生というのは、どこも関係ありませんから。 …弓道場があるところには、弓道会(サークル)があります。

参考URL:
http://www.kcn.ne.jp/~toyo/yumi/yumi_db/do_naka.html
ryo6553
質問者

お礼

ありがとうございました。早速問い合わせてみます。