• 締切済み
  • すぐに回答を!

弓道やりたい!

東京都内に住む23才学生です。 高校時代弓道部でしたが、最近また弓道をやりたくなりました。 大学1年のころ、近所の道場に通っていましたが、同年代の人がいなくて、すぐやめてしまいました。 同年代の多くワキアイアイとした弓道サークルみたいなもの知りませんか? もちろん弓道を本気でしたいと思っています。 そんな団体があったら教えてください。 お願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

私も以前弓道部だったので弓道できるとこないかなと探しています。 都内といえど若い人はなかなかいませんよ。 東京都にはこのような連盟があります。 弓道教室なら運が良ければ、同年代の若い人にも出会えるかもしれません。

参考URL:
http://hamacho-kyudo.com/kyoshitsu/information.html