• 締切済み

キングソフトの広告(ポップアップ)を消す方法

レノボのPCを購入しました。MSで言うところのエクセル・ワードが入ってます。 試用期間中が終わり、頻繁に画面右下に 『今すぐインストールするか?』 『後でインストールするか?』 が表示されます。鬱陶しいので消したいのですが どうしたら良いでしょうか? ちなみに現在はソフトは開ける状態ですが編集が出来ません。 これはこれで重宝しているので、今の状態を維持したいです。 宜しくお願い致します。

• tk777
  • お礼率93% (1897/2020)

みんなの回答

• RTO
回答No.1

正規に買ってライセンスを取得するか アンインストールして別のソフトに乗り換える。 読み書きできればいい程度なら 無料のOpenOfficeでもいいでしょう。

tk777
質問者

お礼

有難うございました。 正規品を購入するつもりはないので OpenOfficeを検討します。

tk777
質問者

補足

アンインストールが出来ません。その項目がないのです。他のソフトではあります。win8ですが、やり方ご存知でしょうか?