• ベストアンサー

昨日のドラマ「怪物」について。

ラストがいまいちスッキリしなかったです。あれは今後シリーズ化されるからああいう終わり方なのでしょうか? シリーズ化なら毎週社会の敵を溶かして消し去る佐藤浩市・向井理と、真実を突き止めようとする栗山千明、罪悪感に悩みつつ二人の男性の間を行ったり来たりする多部未華子という設定が考えられます。 実際はどうなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • huvic
回答No.2

インターネットには情報が無いので未定なのでしょう。 反響が有ればドラマ化になるでしょう。そんなもんです。 善人を殺すのは犯罪ですが、悪人は殺しても良いのです。 溶かすのも殺すのも同じ内容です。分からなければ・・・ 現在の仕置人ですね。 私はドラマ化に賛成ですが、仕置人ではつまらない。 o(*⌒─⌒*)o

lightalk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほど、シリーズ化予定は無しということですね。 シリーズ化するにしてもただの仕置人では物足りないという指摘は同感です

その他の回答 (1)

• capuran
回答No.1

そんなシリーズ あったら怖いですね (+_+) わたしも観ましたが 二夜連続くらいのサイズのドラマにしてみたらいいかなと おもいました

lightalk
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、私も二夜連続くらいがいいかなあと思いました