• ベストアンサー

ドラマ 怪物くんについて

ドラマ 怪物くんて 第何話まであるのですか? あと その一話一話のタイトルも知ってる方教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • muimuix
回答No.1

昨年、日本テレビで放映されていた怪物くんでしょうか? 【怪物くん】 第1話 人間界で修行ザマス!! 第2話 お金はうまいでガンス 第3話 坊っちゃんが二人!?ザマス 第4話 オトシヨリ最高! 王子号泣 第5話 恋のパワーは無敵ザマス!! 第6話 怪物大王の親心&デモキン復活 第7話 最終試練! さよなら人間界 第8話 怪物界vs悪魔界因縁の最終対決 第9話(最終話) 人間最高! 王子パワー解放 特別編 もう帰って来たよ!! 怪物くん全て新作SP http://www.ntv.co.jp/kaibutsukun/