• 締切済み

着床出血なんでしょうか?

前回生理 5/28(7日間くらい) だいたい28~32周期です 仲良しした日 6/11.16.19.20 です。 25日に出血があり生理が始まったと 思っていました。 しかし、量が少なく3日目の昨日はほとんど出血がなくなりました。 血もいつもは3日目くらいまでは量も多くどろっとした塊があるんですが、 今回はそれもありません。 着床出血の可能性ってありますか?

• 妊娠

みんなの回答

• katochin
回答No.1

こんばんわ。 現在妊娠13週の者です。 たぶん今病院に行っても早過ぎて、何もわからないのではないでしょうか? 私は二年前に初妊娠の時に子宮外妊娠で、生理はわりと規則的なのですが、その時は少量出血が3日くらいで終わりました。 結局子宮外妊娠とはっきり医者から言われたのは生理予定日から二週間ちょっと過ぎ(妊娠6週くらい)でした。 今現在初めて正常妊娠ですが、生理予定日前日くらいから、ほんの少し、テッシュで拭くと茶色いオリモノのようなのがつくくらい、(ショーツにはつかなかった)というようなことが3日くらい続いて、その翌日ショーツに1センチ大位の生理の血がついて、その後3、4日くらいそういう状態がダラダラ続いて、生理予定日から二週間後くらいの検査で正常妊娠とわかりました。 なので、質問者様もあと二週間くらい待たないとわからないと思います。 私の上記二回の経験からですが、妊娠検査薬の結果の出方が違いました。 子宮外妊娠の時は、生理予定日から一週間後のやつは終了線よりもけっこう薄かったですが、今回は同じ時期だとけっこう濃かったです。