• ベストアンサー

USJバックドロップ

7月の23,24日にUSJに参ります。今でもバックドロップの待ち時間は尋常じゃないのでしょうか?数年前に来場した際、スパイダーマンやジェラシックに身長制限で乗車出来なかった我が子に次回優先乗車券を頂けたのでブックレット4や7は購入予定はありません。園内で食事をするとバックドロップだけの優先券がついてくるというシステムはありますか?長時間並ぶのは嫌なので最悪は24日に7時からスタンバイするしかないかなあと考えてますが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

>今でもバックドロップの待ち時間は尋常じゃないのでしょうか? さすがに春頃のように5-7時間待ちというのは ないと思います。 ただ6月中頃の週末には、けっこうな待ち時間が出ていたと思います。 平日とはいえ夏休みですから、やはりけっこう並ぶと思います。 >園内で食事をするとバックドロップだけの優先券がついてくるというシステムはありますか? 食べ乗りというシステムがありますが、 バックドロップは対象外です。 http://www.usj.co.jp/tabenori/ 7時から並ぶというのが正解だとは思います。 あとは、未確認ですがシングルライダーが使えるかどうかですね。 こちらはゲート前でクルーに確認してみてください。 http://www.usj.co.jp/attraction/explain/single.html

sararasa
質問者

お礼

早々のご回答どうもありがとうございます。参考になりました。