• ベストアンサー

就職実習少食体質昼食我慢すべき?

近々、就職のための実習が始まります。 少食体質のため、パンかおにぎり1個と飲み物だけで昼食は足りてしまいます。 それ以上食べると、眠くなり、気持ち悪くなったりもします。 それでも、我慢して一杯食べた方がいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#181195
noname#181195
回答No.3

1日目は腹一杯食べる、2日目はパン(おにぎり)1個と飲み物で試してみて、どちらが効果的だったか判断して下さい。 困ったときは、可能ならば、すべての選択肢を試してみることをお勧めします。

その他の回答 (2)

• yaasan
回答No.2

何の職業か、解りません。食べなくても成り立つなら無理をする必要はありません。 食べる事が仕事のようなスポーツ系の仕事であったら、無理をしてでも食べた方がいいでしょう。

sm1243
質問者

補足

パン屋です。工場じゃないて小売店みたいな感じです。

• dogday
回答No.1

自分で稼いで社会人になって自立するとは、 そういうことも自分で自由に決められるってことですし、 他人はそういうことをいちいち指示してくれなくなるってことです。