• ベストアンサー

ダイワ スノコバッカンの使い方

hirama_24の回答

• hirama_24
回答No.1

下に氷です、クーラーを閉めればネットの上も冷えますから。

fjdksla
質問者

補足

下に氷を入れないと魚が水浸しになりますよね。 でも頻繁に開け閉めすると上の魚は、なかなか冷えないのでは? また、夏の25~27度も有る魚を入れるとなかなか冷えないですよね? この商品を使うときは冷えた魚を入れる時なんでしょうか? 釣り座の横に置いて「釣れたら入れる。」では魚の鮮度が落ちるような気がしますが・・・