• ベストアンサー

ツールバーなどが英語表示になります…

Windows 7 starter Internet exploer 10を使用しています。 昨日くらいから、気づいたらツールバーやお気に入りの表示が英語になっていました。 なにかダウンロードしたということでもないので驚いています 日本語に直すやり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

http://support.microsoft.com/kb/2510204/ja 上記の公式サポート情報に修復手順が載っています。