• ベストアンサー

銀座のナイルレストランはいつまで休業でしょうか?

今週末東京に行きます。 1月に行った時「ナイルレストラン」でランチを食べたかったのですが、しばらく休業と張り紙がありました。たしか3月なん日かまでと書いてあったと思うのですが詳しい日にちを忘れました。 一度ムルギーランチを食べてみたいのでいつまでお休みかご存じの方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

3月1日までだったようですよ。 http://www.jalan.net/kanko/SPT_151744.html

参考URL:
http://www.jalan.net/kanko/SPT_151744.html
papoose
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろなサイトをみたつもりでしたが、休業の記述を見落としてました。