• 締切済み

お台場格安レストランを探しています。

8月8日から8月10日まで東京に行くのですが、そのときにレストランに行こうと思っているのですが、ネットから予約でき、おいしく格安なレストランをご存知の方、お勧めを教えてください。

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんにちは。 お台場にはファーストフードやファミレスからダイニングバーや高級レストランと色々揃っています。 ご予算がよく分かりませんのでご希望に添えるかどうか分かりませんが、こちらはリーズナブルだと思います。ネットからも予約は可能です。味はよく分かりませんが、それなりでしょう。 http://www.lapausa.jp/tenpo/05.html 他にもぐるなびなどで検索すれば色々ヒットしますし、予約も可能です。 個人的には、お台場のレストランでは、レインボーブリッジが見えるなど眺望を重視した方が楽しいのではないかと思います。 味はまあまあ、料金は場所代もあるので高めというお店が多いように思われます。